「明日も予定通り建材が現場に届く。」 そう確信できることがどれほど大切なことなのか、 私たちは知っています。 私たち「加藤ベニヤ株式会社」は、 昭和二十四年創業、現場納材専門の建材屋です。 終戦直後の東京で合板を運ぶことから始まり、 暑い日も寒い日も現場で働く大工さんたちと共に歩んできました。 時代の変化と共に建材は、数え切れないほど多種多様になり、 現場は、工程のスピードが加速し続けています。 そんな現場の安心の一つであり続けるために とことん便利なとことん便利な建材屋「ONE ORDER」を立ち上げました。 合板一枚、木材一束、下地材から建具まで。 明日も予定通り現場にお届けいたします。

朝日ウッドテックさん主催 第12回ウォーキング大会@京都

f:id:oneorder2015:20160526140945j:image

 

 5月21日、京都で朝日ウッドテックさん主催のウォーキング大会があり、参加をさせて頂いてきました。そして今回もONEORDER Tシャツを着て歩きます(^.^)

 

 京都駅をスタートし、西本願寺〜二条城〜壬生寺などを通り、京都御所に集合して昼食休憩♪
 参加者160名をまとめ、企画&運営をしてくださったサポーターの皆さんの一生懸命動いて下さる姿にはとても感動しました。加藤ベニヤも毎年ウォーキングをやっていますが、他社さん主催の大会に出てみると自分たちの不十分さに気づかされ、今回はとても勉強になりました。
 後半は鴨川を渡り、先斗町を抜けて京都駅でゴール。総距離24㎞の行程を参加者全員が完歩。終了後は汗を流し京都タワーで打ち上げとなりました。
 
いつものように写真を並べてみたのですが、どんだけ自分が好きなんだってくらい自分ばかり登場してしまうので、皆様に不快感を与えてしまわないように今回は動画にしてみました(^_^;)

ここから先は動画でお楽しみください(笑)

youtu.be